拍手レス

2014/05/17 Sat 10:02

pixivで初めてDR1位をいただきました。わ、わぁい……!


なんてことをしていたらお返事が遅れました。すみません。追記にこっそりお返事をば。

>成田みやびさん
こうしてお話するのはお久しぶりです!
パソコンをつけたりつけれなかったりしていたこともあり、随分とお返事が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
今回、サイトの方を閉鎖されたということで……長い間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
なりちゃの頃を思い返すと随分懐かしい気持ちでいっぱいです。
リンクについてはまた後日修正させていただきますね。
私の方は相変わらず、創作行為はしていてもサイトが放置状態だったりもするのですが、
お暇つぶしなんかにでも遊びに来ていただけると嬉しいです。
そんなわけでこれからもひっそりとよろしくお願いしますのですよ!

ご報告ありがとうございました!
スポンサーサイト
拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示