FFFTPに触ること自体が久しぶりで

久々の更新です。

まあリンク修正なんですけどね!!!


結構繋がらないところもあって、時の流れを感じました。
そしてhtmlタグとFFFTPを久しぶりにいじり、なんだか指の動きが非常にぎこちないです。

ついでにと色々巡っていたら「あずさお前大概にせえよ」という作品もちらほら出てきて、ああ若気の至りだなぁと遠い目をしております。
まあ反省はしないんですけどね。
いつまでも心意気は幼い若いままでいたいんです。
肉体はどんどん衰えているのを感じる日々ですけれども。この指のぎこちなさもどちらかというと加齢でしょうか。何ソレ切ない。


こちらの更新は滞ったままですが、ピクシブでの活動は続いております。
しかも今長編シリーズ書いてたりするんですよね。なんてこったい。
またオフ活動もしたいなぁ、なんて。
とはいえ仕事が異動になったのでまたバタバタとして厳しいかもしれません。
とにかく体力だけは何とかしないと……うぐぐ……。

皆さんも季節の変わり目である今日この頃、体調管理には十分に気をつけてくださいませ!
Home |  Category:更新 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード