拍手レス(11/20)

10日以上も遅れてレスとかなめてんの?
あずささん拍手なめてんの?



拍手ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
送った瞬間にレスが返ってきてもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。
で、やっと拍手を送ったかと思ったら、ディスプレイの向こうが、拍手ありがとうとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、拍手お礼なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ありがとう、だ。
お前は本当にお礼を言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ありがとうって言いたいだけちゃうんかと。


ええ本当にありがとうございます嬉しいですこんな私めのためになんたる光栄なことか!!


……あ、上のは有名な2chコピペの改変ですwww
知らない方は「牛丼 2ch コピペ」辺りで検索すれば出てくるのではないでしょうか。


というわけで追記からお返事です。


>銀さん
本当に遅れて申し訳有りません!
もはや送られた内容、忘れてますよ…ね……。
ちなみに本についてのメッセージでした。興味を持っていただきありがとうございます。
銀さんの読んでいる本も面白そうですね!
うわああどれも素敵!

文庫本は読みますよ~。買う……ことは少ないですけど。
友人から借りることが多いでしょうか。
においはあまり気付きませんでした。そ、そんなにしますか!?(゜Д゜;)
においの酷い本はちょっと嫌ですね^^;;
しかし本は紙がやっぱり一番だと思うので(読みやすいv)、においが酷くないのを(笑)色々探してみてくださいませv

拍手、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード