ただの挨拶

2013/07/05 Fri 09:39

6月丸まる顔出してなかったんですね!ナンテコッタイ!
実は未だに黒.バ.ス投稿続けています。懲りないねあずささん。
一度ハマるとそこから抜け出すのに結構時間かかるのです……へへへ。
お仕事で大分神経やられているので尚更逃避が止まりません。なんてこったい。

ちらほらとピクシブさんではランキングにもお邪魔させてもらっています~~。
何年も前からこのサイトでもそもそと活動していた身としては、ピクシブという媒体と黒.バ.スというジャンルの凄さに目を丸くするばかりです。
だって多いのだと10万人以上の人が私の作品に目を通しているというこの数字……な、なんてこったい。
ネットってすごい……。
お気に入りしてくれている人も2000人を超えたので何かしたいなーと思いつつ、現実逃避に忙しくてままならない毎日です。

そんな状態で、倭鏡伝に今後どう向き合っていこうかなぁと悶々悩み中。
プロットのようなものも迷走しているんですよね。どうにもゴールが見えずに書けずにいます。うーんうーん。
やっぱりあそこで終わらせておくべきだったんじゃあ、なんて思っても後の祭り。
な、ナンテコッタイ!\(^o^)/



こんな感じに迷走暴走している日々ですが、
これから、

台湾行ってきまーす(´∀`)ノシ
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示