5月22日は春樹の誕生日でした

隼「春樹クン!Happy birthday!」
春「わぁ、さすがの発音……えっと、ありがとう」
隼「おめでたいね!だから春樹クンの作ったケーキが食べたいな!」
春「おかしいよね?ねえ、おかしいよね?」
隼「蛍クンもそう思うだろ?」
蛍「俺に振るな。……まあ、おめでとな」
春「うん、ありがと」


野田「お前、今日、誕生日なんだって?」
春樹「ストーカーはお断りです」
野田「いや、弟から聞いただけで」
春樹「変態はお断りです」
野田「……ほら」
春樹「手品で花出せば済むと思ってんじゃねーですよ」
野田「キャラ崩壊、大丈夫か、おい」
春樹「野田さんの前だけだから大丈夫です、ご心配なく」


セ「御主人」
春「うん」
セ「……成長したな」
春「そう、かな」
セ「けど、まだまだ、だろ?」
春「……これからも、助けてくれる?」
セ「それは命令か?」
春「お願いかな」
セ「……今年の目標は命令が上手くなる、だな」
春「あはは、お手柔らかに」
セ「御主人」
春「うん」
セ「……御意。ずっと、一緒だ」


大「春兄ー!春兄春兄春兄!」
春「大樹、落ち着け」
大「たんじょーび!おめでと!」
春「ん、ありがと」
大「でもすぐ追い抜いてやるからな!」
春「無理だよ」
大「え!?」
春「歳は無理だよ」
大「えええっ……」
春「……」
大「……」
春「……ケーキ食べる?」
大「食うーっ♪」
春「ゲンキンな奴……」



というわけで。
ツイッターのログになるわけですが、さほどネタがなくてとりあえず身近な子たちに祝わせてみました。
この後は倭鏡行って改めて家族で誕生日パーティのぜ。葉兄と両親と、もしかして空兄や東雲じいちゃんもいるかな?
春樹、おめでとさん。
スポンサーサイト
Home |  Category:ツイログ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード