忘れてるわけじゃ、ないのです、よ?

なんということでしょう。
全然ブログを書いていませんでした。

そして本編もあまり進んでいませんでした(ちーん


最近何をしているかというと、「汝は人狼なりや?」というゲームをフォロワーさんとさせていただいております。
友情崩壊ゲームと名高い、アレです。
興味のある方はググってみてくださいねw

そこでたまになりきりもやるんですが、野田さんでいったところ、何故か野田さんが人気…?になって、あずさ、(゜д゜)ポカーン状態でした。
先入観ないって怖いですね。
野田さんだぞ、あのロリショタコンの変態と名高いあの野田さんだぞ!
冴えない無精ひげを生やしたダメなオッサンだぞ!
と、一人ビクビクしているのは内緒です(笑


こうして創作キャラを動かし始めてるわけですし、本編もなんとか書きたいところですね。
本当に私はプロットをどこにやっちまったのでしょう。
タイトルも決めないと……うーん、うーん。




ただ、あの、

年度末・年度初めは、




つらい。



しばらく残業フラグですどうもありがとうございました_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード