宣誓!

2013/01/30 Wed 21:59

拍手に関してはもう随分と経ってしまい、もはやレスをするのも居たたまれないのですが、ありがとうございますとだけ……申し訳ない……しかしありがたいです……どうか何とぞ、ゆるりとでもいいので今後ともお付き合いいただけると……モゴモゴ


そして記事のタイトルなんですが。

相変わらず黒バスにハマっている私は今現在、何だか妙にでかくなりつつあるものを書いております。
現時点で3万字超えているというねwもう笑うしかないですねwww
これ、あとは戦闘シーン(!?)さえ書いてしまえばほとんどできているんですけど……
なかなかそれが終わらなくて苦戦しています。
ただ、少なくとも2月中には終わらせる予定です。
早ければ来週中には完成させてしまいたい。あくまでも願望ですけれどw


で、ですね。
この今抱えているブツを書き終えましたら、ようやく、ようやく、倭鏡伝の執筆を再開したいと思います。


これが宣誓ですwwww
宣言! しておかないと! またこのあずさは怠けるから!

あと少しで、およそ1年、放置していることになるんですね。
ごめんなお前らぁ……。
実のところ思いがけず展開をいじったせいで、展望が見えず、ちょっとスランプに陥ってたんですよね。
まあその状況は今も変わらないんですが←
けどいい加減、逃げずに向き合ってみようと思います(`・ω・´)


そんなわけで、もう少しだけ時間はかかってしまいますが、それでも腰を上げる目途だけはつけたので。
もしもこんな僻地でも楽しみにしてくれている方がおりましたら、是非ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示