拍手レスです!

運転免許の更新に行ってきました。


やだもうwww教習所のDVDがなんかやたらと恥ずかしいwww


というのが第一の感想でしょうか。
上手く伝えられないのが残念です。なんというか……世にも奇妙な~の素人版を見ているような……別にDVDの人の演技が下手だというわけじゃないんですけど、妙なミスマッチっぽさを感じてしまい。
う~ん、しかし寝ずに見れたという意味ではまんまとしてやられたような。

皆さまも運転には気をつけてくださいね。


では追記に拍手レスをば!



>成田みやびさん
おこんばんは!
コメント、そしてサイトお祝い、ありがとうございます!
いつの間にやらこんなに時間が経っていたんだなぁと思うと感慨深いです。
成田さんと出会った時期もサイトと同じくらいだったような気が……
つまりはそれだけ……何だか感慨深いです。
無駄に荒ぶってばかりのあずさをここまで見放さないでいただき、本当にありがとうございます。
最近は食いつきにくい話題ばかりで申し訳ない……!
一つのことに夢中になるとなかなか周りが見えなくなるんですよね^^;
これからもそんな風にのんべんだらりとサイトを続けていくことになると思いますが、
よろしければ今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします(土下座

お祝いありがとうございました!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード