また書いてしまったのだよ

『狙ってないのに「あざとい」と言われる高尾くんの話』

支部にて、11月14日付DR53位をいただきました。
ありがとうございます!

私は一体彼をどうしたいのか。
基本的にはハイスペックながらもどこにでもいそうなお調子者の男子高校生として描きたいとは思っているんですけどね。
なんかもう色々と美味しくて迷走しています。うえへへへ。

ホラーよりもほのぼのの方が人気がありますなぁ……
実際書いていても、(楽しいんですが)難しいんですよね、ホラー。
ホラーというかアクションが苦手。
キャラを動かすのが苦手。

私はひたすらダラダラとキャラに掛け合いさせているのが楽しいようです。あ、これ、倭鏡伝でも大体そうですw
だからバトルになると急にまごつくんだぜ……
春樹と大樹の掛け合いや、隼人の謎の言葉攻め(違)のときは生き生きとしていますからね!
掛け合い楽しいよ掛け合い。
もう春樹たちは渡威封じをやめてミスドで駄弁ってればいいと思う。
100円セールのときにワイワイしていればいいと思う。
グラコロ食べに行ってもいいですね。
ファミレスでもいい。メニュー広げてみんなでわいわい注文してればいい。野田さんは苺パフェ頼むよ。ウゼェ。大樹はチョコレートパフェ食べたがりそうかなぁ~。
ドリンクバーは戦争だね!



おやすみなさい(唐突)(収拾がつかなくなったんです)(寝ろ)
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード