三次元からの逃避

2012/11/11 Sun 19:57

昨日、久しぶりに月サンとお話しまして。
なんか二人してオタライフきゃっふー☆な感じだったのをひしひしと実感しました。
これでいいのか、お前ら……。

私はいいのです。これが、いいのです(真顔

三次元なんて逃げたいことばっかりですよーぅ・゜・(PД`q。)・゜・


そんな泣き言をぶつぶつヤンデレ風に呟きつつ、以下、拍手レス☆



>あるとさん
拍手、そしてイラスト、ありがとうございます。
まさかのトトロwwwwwwwww
HSO対決までwwwwwwwww
倭鏡伝も二次創作も読んでくださっているのがひしひしと伝わって非常に嬉しいです……そして照れますネ(ノ∀`)テヘ
春樹は高.尾くんに捕まったらたじろぎそうですね。彼のコミュ力についていける気が…しない…!
そしてうちの子たちは真ちゃんレベルになると身長差が半端なさすぎていっそ恐ろしいです。絵面崩壊ェ……ww


あまりにもトトロネタが腹筋にダイレクトアタックしたために思わず呟きまくったツイートがこちら↓


****

リアルwwwwwwwジブリwwwwwwwwwぶふぉwwwwwwwwまさかの大樹とむっくんでwwwwwwwうぇwwwwwwwwそういや春樹5月生まれwwwwwwwサツキwwwwちゃんwwwwwwwwwwふぐぅwwwwwwwwwwwはがぁwwwwwwwwwwwwwはぁwwwwww

隼「じゃあオレ『は~るきく~ん』ってやる」
蛍「え」
隼「蛍クンはカンタ」
蛍「え」
春「セーガが俺は猫じゃないって言ってるから駄目」
蛍「そこ?そこなのか?」
大「オレは?オレオレ!」
隼「安定のメイちゃん」
大「え」
春「トウモロコシとかオジャマタクシとか素で言いそう…」
蛍「そこなのか…?」

春樹「あ、違う。トウモロコシは普通だった」
空「疲れてるんだよお前」
春「トウモロ……トウモコ……あれ?」
空「寝ろ」

野田「なぁ、もし俺が出るとしたらどうなる、なんて」
春樹「ススワタリ」
野田「え」
春樹「ススワタリ」
野田「」
蛍「分かりやすくまっくろくろすけって言ってやれよ…」

****


なんか春樹がスレてるwwwwどうしたお前www
こんな衝動がくるほどのネタと可愛らしいイラスト、ありがとうございました!

あるとさんの許可も得たことですし、
調子乗っちゃいますよー!
ホークアイをがんがん書いちゃいますよーっ!
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示