三次元からの逃避

昨日、久しぶりに月サンとお話しまして。
なんか二人してオタライフきゃっふー☆な感じだったのをひしひしと実感しました。
これでいいのか、お前ら……。

私はいいのです。これが、いいのです(真顔

三次元なんて逃げたいことばっかりですよーぅ・゜・(PД`q。)・゜・


そんな泣き言をぶつぶつヤンデレ風に呟きつつ、以下、拍手レス☆



>あるとさん
拍手、そしてイラスト、ありがとうございます。
まさかのトトロwwwwwwwww
HSO対決までwwwwwwwww
倭鏡伝も二次創作も読んでくださっているのがひしひしと伝わって非常に嬉しいです……そして照れますネ(ノ∀`)テヘ
春樹は高.尾くんに捕まったらたじろぎそうですね。彼のコミュ力についていける気が…しない…!
そしてうちの子たちは真ちゃんレベルになると身長差が半端なさすぎていっそ恐ろしいです。絵面崩壊ェ……ww


あまりにもトトロネタが腹筋にダイレクトアタックしたために思わず呟きまくったツイートがこちら↓


****

リアルwwwwwwwジブリwwwwwwwwwぶふぉwwwwwwwwまさかの大樹とむっくんでwwwwwwwうぇwwwwwwwwそういや春樹5月生まれwwwwwwwサツキwwwwちゃんwwwwwwwwwwふぐぅwwwwwwwwwwwはがぁwwwwwwwwwwwwwはぁwwwwww

隼「じゃあオレ『は~るきく~ん』ってやる」
蛍「え」
隼「蛍クンはカンタ」
蛍「え」
春「セーガが俺は猫じゃないって言ってるから駄目」
蛍「そこ?そこなのか?」
大「オレは?オレオレ!」
隼「安定のメイちゃん」
大「え」
春「トウモロコシとかオジャマタクシとか素で言いそう…」
蛍「そこなのか…?」

春樹「あ、違う。トウモロコシは普通だった」
空「疲れてるんだよお前」
春「トウモロ……トウモコ……あれ?」
空「寝ろ」

野田「なぁ、もし俺が出るとしたらどうなる、なんて」
春樹「ススワタリ」
野田「え」
春樹「ススワタリ」
野田「」
蛍「分かりやすくまっくろくろすけって言ってやれよ…」

****


なんか春樹がスレてるwwwwどうしたお前www
こんな衝動がくるほどのネタと可愛らしいイラスト、ありがとうございました!

あるとさんの許可も得たことですし、
調子乗っちゃいますよー!
ホークアイをがんがん書いちゃいますよーっ!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード