自重はどこか森の中に

先月の頭頃から支部さんに黒.バ.ス小説を投稿し始めて、約、1ヶ月。

作品数、9作。
(内、厳密には5本で1作、2本で1作、1作が2つの計4作)

文字数、およそ85,000字超え。


……。
…………。


自重できねえ。


お仕事中はもちろん無理ですが、帰ってきてから結構な時間を割いてしまっているこの事実。
恐ろしいですね。
久々の二次創作でなんかこう、味をしめてしまったような気がします。
元々小説を書き出したキッカケも烈.火.の.炎の二次創作ですからね……なんやかんや好きなんです。
とはいえ二次創作に限界を感じて一次創作に乗り出した輩なので、そろそろ一次創作熱もまた上がってくるかな……?


けどまだ書きたいネタが浮かんでしまっているのもまた事実。

黒.バ.スエセホラーももう少し書いてみたいものがあったりなかったりしていましてですね。はい。シリアスぶりたいといいますかですね。私が書くとどうしても怖くはならないというか、何故かどの作品もほのぼのしくなってしまってですね、たまにはピリリと締めたいといいますか、ううむむむ。
それに読んで下さっている方がいるのは本当に嬉しくて。あ、『俺らの後輩がry』が11/2付でデイリーランキング入りしました、ありがとうございます。二度とランキング入りはできないと思っていただけにしばらく思考が停止しました。実は秀.徳ももう1本くらい書いてみたいネタがあります。秀.徳かわいいよチャリアかわいいよハアァァァアン。



……調子に乗ってもう少しだけ書いても……いいですか……?






追記に拍手レス!
ありがとうございまーす!



>あるとさん
体調復活おめでとうございまっす!
ふふふ、ちゃんと気づいていてすでに拝見しておりました(笑
たくさん書きましたね……!
その中でもまさかの真ちゃん女の子化にビックリしたのは私ですwwww
ブフォwwwwww真ちゃんwwwwww可愛いじゃんwwwwwwさすが真ちゃんなのだよwwwwwww(高尾さんが憑依されたようです)

秀.徳かわいいですよね!? ね! だって秀.徳ですもの! わぁあい、さあさあ浮気してしまいましょう!←

スランプは誰にでもつきものですからね。
じっくり向き合った分だけ、きっとあるとさんの力も更なる向上へ突き進んでいくことなのでしょう。
焦る必要はありませんので、あるとさんなりのペースで頑張ってください(*´ω`*)
応援しておりますよー(つω`*)

拍手、そしてイラスト、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード