沖縄行ってきました!

たっだいまでーす!
北の大地から南の島……島? ん? まあとりあえず沖縄まで行ってきました!
気温が違いますね!
文化が違いますね!


そんでダイビングで死ぬかと思った。

海しょっぱい。超しょっぱい。
知ってるか?
人間って、呼吸ができなかったら……苦しいんだぜ……生きていけないんだぜ……海怖ぇ。

口呼吸が下手くそすぎた結果なので、慣れてきた後半はシュノーケリングでスーハースーハーしてました。
透き通っててもうやばかったです……!
この語彙力のなさよ……!
海亀も近くで見れましたよ……!

あと寒かったですわ。はい。仕方ないね。もう10月も末期ですものね。けど観光客の意地を貫き通して海で戯れました。えへへ。


何はともあれ無事に帰ってこれてよかったです。ふぃー。


そして旅行中、支部さんに投下していた黒.バ.ス.小説『先輩がかっこ良すぎて生きるのがつらい』がまさかの500users入りを果たしました。
あああありがとうございますううううう。
実は今もちょいと錬り錬りなう。
先輩もチャリアカ組もかわいすぎてつらい。私がいきつら。つらぁ……。


そして、あるとさんに挿絵を描いていただいてしまったーわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
あるとさんのブログはこちら⇒

うひょー読まれていただなんて///
もしかしてタグもつけていただいたのではないかとソワソワしています。
とりあえず拍手レスにも繋がりますので、あるとさん宛てには追記に(笑


追記に拍手レスどーん!





>あるとさん
旅行で不在だったこともあり、お返事が遅くなりました。すみません。
まさか二次創作まで読んでいただいていたとは知りませんでしたよ……!
高尾のテンションを気に入っていただけたようで何よりです(笑
いやぁ、私も高尾を書くのが楽しすぎてテンションが変な方に振り切れてましたwww
浮気しても……いいのよ……?←←

そして挿絵ありがとうございます!
十分おどろおどろしい雰囲気出てましたよー!
火神くんが涙目ながらもおっとこまえええええええ!(黄.瀬ワンコ風テンション
むっくんがちゃんとまいう棒食べてるwwwうはぁwwwなんか妙に嬉しいww
黒.子っちの仮装も見れるということで楽しみにしていますね!
あ、けど風邪にはお気をつけて……!
温かくしてしっかり寝てください。健康、大事! とても大事!

それでは、色々な気持ちを込めまして……ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード