支部さんに投下した黒/バ/ス小説がデイリー入りをしてビビッたでござるの巻。


いえ、以前の日記にも書いたようにルーキー入りをしたことはあったんですよ。
でもまさかデイリー入りまでするとは思わず。うえぇぇ。正直動揺しています。

確かにあの、「こんなの読みたくね?可愛くね?私は読みたい。私は可愛いと思う。私が読みたい」くらいの勢いで書いたんで、うん……需要があったようなのは嬉しいです。秀/徳! SUKI!

でも一方でランキングの上を見ると果てしないんですよね。なんかすごい世界ですね、なんともはや。

あと私はやっぱりほのぼの向きなんすかねー。
前回投下したホラーもどきよりも今回のほのぼのの方がどうも勢いが強いです。
確かにホラーは書けない自信ありますけれど。
前回もホラーはメインじゃありませんでしたけれど。
あと背景描写苦手ですけれども。
情景すっ飛ばしてやり取りや心理描写がんがんやりたい派ですけれども。
それでも書くのがSUKIだからー。

もうちょっとだけ書きたいものがあるんで、もそもそと続けてしまいそうなあずさがいます。
だ、誰か叱ってくれても……いいのよ。




追記。

あれ?もしかして今日、葉兄の誕生日?(´∀`)
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
支部さんに投下した黒/バ/ス小説がデイリー入りをしてビビッたでござるの巻。いえ、以前の日記にも書いた