黒バス熱が未だに…

すいません、

あずさの野郎、


黒バスの二次創作に手を出しやがりました。


しかも続き物ですって。
捏造系の黒バスホラーですって。


……反省はしている。


でもずっとロムってたら! なんか楽しそうだなぁって……! 思ってしまったのが運の尽き。
ぶっちゃけ見切り発車なのでどうなるか分かりません。続かないかも。

ちなみにpixivにあります。


あうあうあ。どうしましょうね。どうしてやりましょうね。
でも久々にがっつり小説を書けて楽しかったです。やっぱり一人称楽しいなぁー。
あ、当然ながら高尾の出番が多いです。仕方ないよ。ホークアイからは逃げられないんだよ。

続きはもう少し書いてるんですが、メインで書きやすいのは高・黒・青辺りかな……語尾に特徴がある緑さんと黄さんは一人称で書ける気がちょっとしないです。塩梅がわからぬ。赤様は恐れ多くてね。紫は何考えてるかよくわからなくてね、今までの出番の数的な意味でも…w

そんな感じで手を出しちゃったのですが、気ままに楽しみたいなぁとか何とかぬるいことを言っておきます。
でもpixivって評価制度があるからつい気になっちゃうんですよね……うあー。怖い怖い。ファン層の多いジャンルだし、少しでも楽しんでもらえると嬉しいなぁ。なーんて、な。はは。
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード