拍手レス(11/18)

バトンの記事は下に。


追記に拍手のお返事です。***


>銀さん
拍手ありがとうございます。
はい、面白かったですよー! うふふふ、銀さんも興味、そそられましたか♪
私も小説や漫画ばかり読んでいたので、最近の自分にちょっと驚いています。
銀さんも色々と手を出してみると、さらに世界が広がるかもしれませぬよ……!
とはいえ、銀さんの言うとおり本って高いですよね。
私も本当に……あぁあぁぁ……。
いっそ、サンタさんがお金をくれるといいですよね!(笑



>みつき嬢
合格発表済みですか、それならばもう安心安全安泰ですね!
これからはご飯も美味しくいただけることでしょう♪
ええ、そうなのです、白米は最高です。
味付け海苔もいいですね(´∀`*)眉毛にしてもっさもっさ!(何がだww

こんな訳のわからないテンションがむしろ「ふつう」の私ですが、
どんどん飛び込んできてくださいませ!
ぎゅうぎゅうにしてさしあげます!(むぎゅううう)


ありがとうございました!



>徒鳴さん
バトンを回してくださり、ありがとうございました!
楽しく回答させていただきました(´∀`*)

いやだもう姐御ったらお上手なんだから!!(何)
ありがとうございます、温かい言葉に涙がちょちょぎれます。

まったりゆったり、楽しく創作していきましょうねー!
徒鳴さんの作品、これからも楽しみにしています♪

ありがとうございました!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード