寒くなってまいりました


本編もほんっとーにちまちまとですが、全く書いてないわけではないんだよ!
う、嘘じゃないんだよ!

どうも、あずさです。

今回はそのちまっとしたものを「これが証拠なんだからねっ」とばかりに晒してみようかなぁとも思ったんですが、あまりにもちまっとしすぎなのでやめておきますね。
晒さなくていいからさっさと書くのだよあずさ。書いて全貌を公開するのだよ。

……わかっては……いるのだよ……!


あ、あと風邪をひきました。軽度ですけど。ずび。


追記に拍手レスです!
遅レスすみません、そしてありがとうございます。




>春樹に弱みを握られているらしい風の精霊さん
気づくのが遅れてすみませんでした!
なかなか更新のない拙宅に遊びに来ていただいて申し訳ないやらありがたいやら…!
応援もありがとうございます。
どんどんスローペースにはなっていますが、決して手放すモノではないので、今後ともゆるゆると創作していきたい所存です。
頑張りますー!

しかし春樹、お前は一体何をしたというのだ……笑
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード