ポケモン、ネタバレというほどでもないですが

一応注意してくださいね。



この土日は同期とポケモンセンターに通いました\(^o^)/
おかげで冒険が全く進みません、こんばんは。
ちまたでは続々とストーリーをクリアしている方もいるみたいではありませんか。
みんな早いよ……
まだバッチ4つ目だし、30レベルのキャラさえいないよ……

そんな亀速度でプレイなうですが、とりあえず、

キョウヘイ君がかわいい。

ライバルは今回、ライバルというより……何でしょうね?
上から目線のお兄ちゃんキャラ?
幼馴染?

なんにせよ幼馴染スキーとしては色々とおいしいです( ´ ▽ ` )
キョウメイでもヒュウキョウでもいいからキョウヘイ君をもっと……もっと……

しかしBWをやっていない私としては、しばしば置いてきぼり感が拭えません。
いや、みんな倒したら褒めてくれるんですけど……
みんなして前作の主人公を引き合いに出して……
な、何だよおおお
もっと俺を!俺自身を!
見てくれよぉおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
ヒュウ君はもっと俺の話を聞いてくれよぉおお。・゜・(ノД`)・゜・。熱くなりすぎだぁあ俺は今からイカるぜ!


そんな感じでキョウヘイ君をもっと優遇してほしくてぐぬぬとなっているあずさでした。
でもそういう立場も妄想としてはおいし……げふん。
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード