リンク修正せねば

ポケモンはめちゃくちゃ遅いですが、ようやくイーブイをゲットできて俺の冒険がさあ始まる!
……みたいなよく分からないテンションです。こんばんは。
イーブイが出る場所の名前は知ってるけど、そもそもそこはどこだよ……と随分迷子になっていました。
遭難したん?
へーそうなん。

……。
…………。

そんな感じでいたら、掲示板に何やら不思議な書き込みが。
チキンなのでレスに困って、ちょっと申し訳ないことになっています。
いや、あまり確認はされてないんじゃないかなと勝手に思ってはいるんですが←

徒鳴姐さんもサイト移動したし、
あるとさんのところにビックリ美男美女がいましたし、
フォロワーさんも何人か実は移動してましたし、
うおー、リンク修正、そろそろやらないとあかんですね。
明日か明後日にはやろう、きっと多分恐らく、やろう。

けどイーブイ、もう一匹くらい捕まえたいなぁ( ´ ▽ ` )←


追記に拍手レス!


>あるとさん
お久しぶりです、リニューアルお疲れ様です!
日記を覗いたらいきなり美男美女がいて本当に驚きました。
あれれれれ、うちの子ってあんなに可愛かったっけ!
麗しかったっけ!
……と、イラスト効果にビビりまくりです。うわはー!
本当にありがとうございます!

サイトも心機一転ということで、また創作、楽しみましょうね!
あるとさんのご活躍、楽しみにしています(*^^*)

拍手&イラスト、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード