悪あがきにも似た

お久しぶりです。あずさです。
急に思い立ってこうして顔を出したのは、ネタができたから……ではなくw
久々に、偶然に会った友人がこのブログを覗いているらしかったからだったりします。
いえ~い、見てる~~?\(^o^)/

さてはて。
随分ご無沙汰をしていたような気がします。
その間何をしていたのかと申しますと、正直、何もしていませんでした。
お仕事が増えて残業三昧です\(^o^)/
今までのように通勤時間を利用して少しずつ……というのも考えたんですけどね。
ぶっちゃけ、気力が尽きてました。
単純な時間のなさだけじゃなくて。
たまに空き時間ができても、頭が働かないんですね。
創作意欲が湧いてこない。
体力がないと創作ってつらいんだなぁとしみじみ……。

そんなわけでなかなか皆さんにお見せできるものがない状態です。
もし待ってくれている方がいるのであれば本当に申し訳ない。

とはいえ創作を完全にやめたわけでもなく、また、まっったく書いていないというわけでも若干なくて……(わかりにくい

もう少し、自分や創作に向き合う時間が必要なのかなぁと思います。
ここまで見てくれている方には、もう少し……見捨てないでいてくれると嬉しいな、なんて。
わがままなあずさは思うのでした。

1人でもマイペースに走りま……歩きますけどね……!。・゜・(ノД`)・゜・。笑
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード