あっという間の連休

2012/05/06 Sun 08:52

皆さまこんにちは。
本日、GWの最終日。いかがお過ごしでしょうか。
私の方はそれはもうまったりと……「え?連休?そんなものあったっけ?」というレベルで過ごしております。
あまり充実していなかったといえばしていなかったような、しかし仕事のことを忘れて確かに羽を伸ばしたような、そんな感じで。

創作もそれほど力は入れられなかったのですが……あ、いや、全くしていないわけでもなく!
倭鏡伝16話のプロットを練っておりました!!

……。
…………。

お前少し前にドキパラ更新すると言ってなかったかと。
どんだけ移ろいやすいハートやねんと。

根気が……集中力が……続かないんです……_ノ乙(、ン、)_

16話、大枠はできたので、あとは細かいところを詰めるばかり。まぁそこが大変なんですけどね!
どこでフラグ入れるかな~とか。
渡威はどんな奴にしようかな~とか。
諸々。諸々。

16話は賑やかにしてあげたいなぁ。
久々に(?)春樹と大樹が揃ったわけですしね(´▽`)

ようし、いっちょ、頑張るか!
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示