拍手レス(11/16)

2009/11/18 Wed 00:20

日付を越える前にお返事をしたかったのですが……無念……!
遅れましたが、拍手レスです。
続きからどうぞ!


>みつきさん

おめでとうございます!!!
遅れてほんとごめんなさい、申し訳ない、すみません、切腹ものでござる……
いやしかしそんなあずさの情けなさなんてとりあえず宙にポイ捨てしておき、

お疲れ様でした―――!!(´▽`人*)

頑張りましたね妹よ! お姉ちゃんは嬉しいゾ!(偉そうwww)
この時期に終了ということは、推薦でしょうか?
すでに合格発表が出ているということなのか、もう合格間違いなしのバッチリな出来だったのか……
あぁあ何かもう興奮しすぎて聞きたいこといっぱいですね!
でも自重するのです。
なぜなら魂の妹であるみつきさんが復活したという事実、
それだけでご飯三杯は軽くいけるほどに嬉しいからなのです! おかわり!(落ち着けww)

本当に本当におめでとうございます。
今まで頑張った分、たっぷり心を癒してくださいっ。
そして宜しければ、お好きなときにご自由に遊びに来てくださいませ~♪(あまり見るところがなくて申し訳ないですが……!)

報告ありがとうございましたですにゃー!←
スポンサーサイト
拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示