途中経過

サイト、絶賛閑古鳥が鳴いてる感じが、パナイの!


……はい。
更新していないからですね。すみません。

リアルの方はお仕事が結構バタバタしていますが、まあ、年度始めなので仕方ないですね。
ストレスも結構ぎゅいーんとがいーんと溜まっている気がひしひしとしますが、生き延びようと思います。


そして以前日記に書いた、コピー本も少しずつ練習中。
試作品としてひさっちらとのコラボ作品であるわっか日和を詰め込んだコピー本を1冊作りました。
うっすらとこんな感じです↓

表紙
裏表紙
中身


……ちょっと、ぽくね?
っぽくね?

ひさっちと「せっかくならコピー本用に書き下ろそうぜ!」という話が出ているので、実際の製作はもう少し時間がかかりそうです。
今回は小説メインでクリーム系統の用紙を使ったけれど、ひさっちがちらほらとイラストや漫画を描いてくれるそうなので、もう少し白っぽい用紙にするつもり。
さてはて、どうなることやら?
私自身が今から楽しみです(*´∀`*)
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード