ネットが繋がった、ような

2012/03/21 Wed 07:12

すぐに接続が切れる、ような。



引越が無事に済み、いよいよ一人暮らしが始まりました。
第一目標だったので当たり前といえば当たり前かもしれませんが、通勤が楽です。素敵。

ただゴミ出しが正直怖いなぁと。
いや、まあ、袋に入れて出すだけなんですけどね?
それは分かってるんですけどね?
あいつら細かいじゃないですか。
分別やら、出す日やら。
おまえ何なのと。プラスチックなの、紙なの、真ん中なの、みたいな。
有料なの、無料なの、袋じゃないの、何なの、みたいな。

他に気になることといえば、やはり……音でしょうか。
テレビがないものでやたらとシーンとしています。

しかもネットに繋がるまでは何をしていいか分からなかった。
小説でも書けば良かったのかもしれませんが、思った以上に「え、どうやって書いてたっけ」という……音がないと逆に気を取られるんでしょうか。
部屋の様子に意識が引っ張られるといいますか。
いやはや、地下鉄の中でポメラを開いていた方がよっぽどはかどるってどういうことでしょうw

他にも心配なのはやはり食事ですよね。
今まで自炊なんてほっとんどしたことなかったんで……何とかやりくり上手になりたいところなんですが。
しばらくは修行するしかないですよねぇ。

とりあえず記念すべき第一回は親子丼でした。
……卵、何故か12個ありましたのん。

初めての割にはそこそこ美味しくできたかなぁとw
そこであずさは学びました。


濡れた手で海苔に触れちゃいけない。



みなさんもお気をつけあそばせ。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>成田さん
お返事が遅くなってすみません!
色々と教えていただき、ありがとうございます(´∀`*)
確かに悪臭は問題ですよね。
そこを何とかクリアすれば、何とかなるのかもしれません(`・ω・´)
まずはホームページなどできちんとチェックし、分かる場所に貼っておかなきゃいけませんね^^;
ちょっとしたことから、できる範囲で進めてみたいと思います!
ありがとうございましたー!

管理者のみに表示