今日も一日が終わってしまう

頭が痛いです(´Д`)
そのせいもあって今日は全然勉強しませんでした(´;Д;`)アバー
まあ単純に小説や漫画を読みたくなってしまい、ひたすら親の買ってきた漫画を消化してたんですけどね……^^;
せっかくの休日だったというのにorz
しかも頭がグギギギ。

明日は整骨院に行く予定なのでまた楽になるとは思うんですけど……
やっぱり勉強等、長時間同じ姿勢でいるのはつらいですね(・ω・`)


考えてみれば中学の頃にはすでに小説を書くのが趣味でした。

つまりですね……

一応真面目だったので(笑)テスト勉強はしていたわけですよ、数週間前から。

テスト前→机に向かって勉強

基本的に私は「書く」勉強法だったのでひたすら同じ姿勢でカリカリカリカリ……。
たまに小説や漫画を読み漁ってしまいながらもカリカリカリカリ……。

そうして終えるテスト週間。

さあ、終わった!
好きなことをできるぞー!(´▽`*)

テスト後→机に向かって小説執筆

結局同じ姿勢かーい!!Σヽ(´△`;)


という感じで年季入ってるんですよね、私の首・肩の酷さ……(笑
それが今になってどどどっとキてる気がします(トホホ……)


さて、バトンに答えて下さった方々、ありがとうございます!
読んでいて思ったのですが、回した人の作品について答える欄があったんですよねww
わひゃー、と照れてしまいました。皆さんお優しい……(´Д`)ホロリ
ありがとうございます!


あと数十分で日付越えますが、せっかくダラダラするなら、ちょっとくらいは倭鏡伝を書いてこようと思います(`・ω・)ノ
あと、後日ひさっちからいただいたバトンを回答したいと思います~。(回してくれてありがとうなのですよ!)


続きから拍手レスです。


>恵陽さん
バトンキャッチ、ありがとうございましたー!
恵陽さんもお風呂で考えることがあるということで、なんだか親近感を持ってしまいました(笑
お風呂いいですよね(´∀`人*)
恋愛ものより馬鹿やってる話、というのは自分で妙に納得してしまいました(笑
色んなお話が書けるようになりたいです(`・ω・)

そしてお帰りなさいでした!
本当にこれからはどんどん寒くなってきますし、お体にはお気をつけくださいませ。

ありがとうございました^^♪
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード