ネットが繋がらないぜよ!

2012/03/16 Fri 07:58

さてはて、先日、なんとか引越しを済ませました。
諸々の手続きや足りないものはまだあるんですが、追い追いやっていけたらと思っています。
ネット工事は来週。
それまでパソコンはネットに繋がりません。
複数名の方から「そんなにネット繋がらなくて大丈夫?」「あずちゃん生きれる?」「ネット中毒なのに」等のお言葉をいただいております。
HAHAHA!




無理かもわからんね(´ー`*)



いや!
だ、大丈夫です!
ケータイでしばらくは飢えをしのぎますから!
妄想でしのぎますから!



早速便器が取れたりと波瀾万丈そうな幕開けではありますが、一人ライフの行く末をどうか応援してやってくださいな(´ー`*)エヘ
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示