お引越し間近なう

2012/03/11 Sun 21:29

引越しの準備がじわじわと進んでいます。
しかし何というか、うーん、難しいですね。
センスが皆無なので家電やら家具やら揃えるにも訳が分からないです。
しかし初めての一人暮らしなのでこだわりたい気持ちも人並みにはあり……うぐぐ。
今が大学生ならなぁと思ってしまいます。
お仕事しながら引越しの準備は結構しんどいっす……。

でも家具とか見てると可愛いのも多くてウキウキしますね(´∀`)
じわじわと面白いものを潜ませてみたい……


追記から拍手レスです。


>あると様
お久しぶりです、こんばんは☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
あるとさんもなかなかにお忙しそうで……!
体調等、崩されませんよう、お気をつけください。

倭鏡伝はもうすぐ完結です!
……と言いたいところですが、時間的にはまだまだかかってしまいそうな気もします(笑
あと5話くらいが目途かなぁと思いつつ、ちょっとまだ、予定は未定状態ですね。
何とか完走していきたいところなので、何とぞ応援、よろしくお願いします。

15話、驚いてもらえましたか(笑
シリアス続きだったので、次はもっと緩くいきたいですね(`・ω・´)
次回も楽しんでいただけるよう、誠心誠意を込めて執筆しますのでよろしくお願いしますね!

拍手、ありがとうございました!
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示