拍手お返事です!

倭鏡伝15話を完結しまして。

ありがたい拍手コメをいただき、皆様の優しさに涙がちょちょぎれそうです(´;ω;`)ブワブワ

ありがとうございます、ありがとうございます……!
嬉しさのあまり何度も読み返している怪しい人は私ですw
仕方ないじゃないですか、やっぱり反応をもらえると嬉しいんですよ……!


そんな自分の怪しさに言い訳しつつ、


拍手レスは追記から!
>karinさま
倭鏡伝15話完結についてのお祝い、ありがとうございます!
一時はまったりペースすぎてどうなることかと思いましたが、無事に更新することができました。
こうしてコメントをいただけると、書いて良かったなぁと心にじーんと響きます。
ありがたや……ありがたや……!
しかもドキドキしていただいたなんて、本当に作者冥利に尽きます。
春樹が好きとの言葉もまた嬉しく!
今後も苦労していくことだと思いますので、励ましてやってください(笑
主従もまだまだ出てきますので、今後も応援、よろしくお願いしますね。
是非ぜひ頑張らせていただきますので!

温かい拍手コメント、ありがとうございましたー!


>後藤大空さま
お久しぶりです、こんにちは!
Σインフルエンザ、大丈夫ですか?
最近はめちゃくちゃ流行ってますもんね……! 是非ご自愛ください。
そんな中でも倭鏡伝を読んでいただき、恐れ多いやら、ありがたいやら……!
少しでも大空さんの元気回復に貢献できたのであれば嬉しい限りですよ!
しかも国語のテストにまで貢献できたですと!?笑
嬉しいですが、それは大空さんやお友達の実力だと思いますよ……!
とはいえそのように言っていただけて本当に嬉しいです(´▽`*)
大空さんに元気になっていただけるように、そして今後もこのような素敵なコメントをもらって私も元気になれるように(←)これからも頑張ります!
健康管理にはお互い気をつけましょうね><

嬉しい拍手コメント、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード