15話了!

無事に倭鏡伝15話、終わりました。
やや急ぎ足のよう……なダラダラしていたような……そんな15話でしたが、皆様、いかがだったでしょうか。
少しでも楽しんでいただけたらと願うばかりです。
ここまででおよそ全体の3/4の予定。
当初はここで終わる予定だったんですが、予定を変更しまして、もうしばらく続きます。
さっさと終えろだなんて厳しいツッコミは胸の奥にだけでよろしくお願いします。すみませんガラスのチキンハートなので。

16話の執筆は引っ越し後になりそうです。
少しリアルを優先しつつ、妄想を膨らませようかと。
厳密にはPONSにきちんと取り掛かってからかなぁ~……

引っ越し→PONS→本編

ですかね。
ただ番外も書きたかったりドキパラやわっかもやりたかったり製本もやりたかったり。
色々夢だけは膨らみます。

そんな予定は未定な人生ですが、今後ともどうぞよしなに。
よろしくお願いしまっす!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード