明日には何とか

皆さまこんにちは。
具合が悪くてダウンしていたり何だりしましたが、
明日には倭鏡伝の8封目とエピローグを一挙更新できそうです。
お引越し前に15話が完結できそうなので一安心……!

具合の悪さの1つに頭痛がしていたので病院に行ったところ、これといった原因はなさそうだったので、ちょっと安心です。
血管とか脳とか頚椎とかがやられていたら怖かったので。
あとは心労的なものなんですかねー……
最近仕事がカオスだったのでその影響な気がしなくもなくも、というか、とってもしてますハイ。
う~~~ん、一般的にはまだまだだとは思うのですが、
どうにもこうにも、自分はストレス耐性が激しく弱い模様。
ここ数日は創作する気力もなかったので、ちょっとイヤンです(´・ω・`)
創作が楽しめなくなったら、正直何をしていいか分からないです……w

あとツイッターで豆本とか、製本の話がちらほら。
いいなぁ、と個人的にもワクワクしてしまいます。
製本いいですね。自分用にでもいいから何かやってみたい。
引越しが終わったら道具も購入してみようかなーなんて夢見てみたり。
(道具といっても本格的なものじゃないですがwまぁ引越し後はろくに物ないんでw)

とりあえず明日は引越しの手続きを本格的に進めつつ、更新できるよう、頑張ります。
ではでは。




追記。
そういえば今日は倭鏡伝の少ない女の子キャラ代表、佐倉椿の誕生日です。
委員長、誕生日おめでとう!
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード