更新、間に合いました

2012/02/18 Sat 23:48

更新しました、倭鏡伝15話、7封目。
これにて15話におけるバトルは終了。
……何かと力不足が否めない更新となりました。

というか15話、全体として戦闘ばかりでしたね。
あずささん戦闘苦手やねん。
実は書くのだけじゃなくて読むのも得意じゃないねん、頭ごっちゃになって上手くイメージできひんのや……。

とまあ、何故か怪しい関西弁になりつつの弁解をしてみますが、そんな怪しさぷんぷんの更新回となっております。
詳しくは言いませんが、セーガについてはね、もうちょっと書いてあげたかったですよね。
なんというか尻切れトンボな感じが……う、うう。
もっと勉強しないといけないなーと思います。

とにもかくにも、15話はずい分もっさりしているというか、7封目になりました。
次回は8封目、そしてエピローグです。
戦闘も終わったことでいよいよ終わりが見えてきましたね!
突っ切ります!
現時点ですでに色々と不安多いんですけどねー!


全体としても、倭鏡伝、だいぶ終わりに近づいているんだなぁと思いました。
初めはそんなに意図していなかったんですけどね、大体、作中での時間は1年を想定しています。
1話が春頃で、今は、もう晩秋。
次回の16話からはいよいよ初冬になります。
あと4分の1というところでしょうか。
……その残り4分の1をほとんどまだ考えられていないとかそんなことは決して……決して……。

ここに至るまでにも相当の時間がかかっているので、恐らく今のペースだと、結局完結するには年単位で時間がかかりそうな予感もしていますが、まったりお付き合いしてくださると嬉しいです。


さてはて、話がなんだか横道に逸れてしまいましたが。
倭鏡伝15話、7封目。
少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
拙いところばかり目立つでしょうが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示