開国しました(私信あり

奥さん、昨日は13日の金曜日でしてよ!


――というのは全然関係ないのですが。(なんて無意味な振り!)


隠居生活も約1週間経ちました。
厳密には少し早いのかな?

しかし当初の目的(というほどのものではないのですが)もどうにかなった気がするので……
開国、もといmixi復帰です。

まあ、何だかんだいって、依存がつらかったんですよね。きっと。
それに依存すればするほど寂しさを感じるわけで……
虚無感とか……焦りとか……不安とか……

まあ要するに寂しかったんだな!(笑

しかし寂しさも薄れてきたので、いそいそと戻ることにしました。
……ログイン回数は少し減らす方向でいきましょう(笑


あと仮にも受験生ということで、勉強の習慣は継続していきたいと思います。
というかここ3日間が微妙にヤバイ!(早速w)
ですから休日である今日、明日は、エンジンかけないとですね……!

整骨院に行ったら案の定「首がひどくなってる気がするんですけど……w」と言われてしまいましたが、頑張るしかありません^^;
うぇええい、ファイトぉおおお!



追記に私信ですー。
***


>ひさっち
ポッキーの日の電波すごいね!
私も気付いてから、すぐさま玉子のアレが思い浮かんだよ(笑
だから王子も出そうかと思ったんだけど、
あのポッキーの続きがどんな方向に転がるのか予想がつかなかったから出せなかったww
でもアンチを書いてしまったのは確実に王子の影響ですwww
ひさっちがやらかすのも超楽しみにしてますぜー!(´▽`人*)

私もひさっちとその子供たちに萌え☆萌え☆きゅん! ですからぁー!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード