ぼんやりと拍手レスしつつ

最近、寝た気がしない日々が続いています。
寝ていても、脳みそは仕事のことを考えているみたいなんですね。

ああ、こうしなきゃ。
これも忘れちゃいけない。
だけどこれもやらなきゃ。
その前にこれがあったっけ。
あぁもう何が何やら――

Σハッ

朝か(´□` ) ハゥ


とまあ、こんな感じですw
だけど寝ていないわけじゃないみたいなんですよね。
私、5時半・6時・6時半にアラームをかけているんですが、大体起きるのは6時15分前後なんですよ。
5時半のアラームには全然気づいてないみたいなんですw
紀田くんのリンダリンダなのに。リンダリンダァアァァァアア

そんなわけで寝た気がしなく、ちょっと方法考えないとなぁと思う次第。
さすがにこんな日が続くと仕事中も脳みそが重たいです(´・ω・`)


ちなみに同期に相談してみたところ。

同期「あずちゃん、最近仕事忙しい?」

自分「うん、なんか妙に追われてる」

同期「あぁー……仕事始めたばかりの頃の私と一緒いっしょw私、Aとよく『いやぁ、私夢の中でも仕事してるんだよねー』みたいな話しててさ。『お前それやばいんじゃないの』『病院行った方がいいかもよ』とか言われたんだけど、その後にAが『実は俺もなんだよね』ってwwwずっとそんな話ばっかしてたwww」

自分「なんてこったいwww」


Oh……

そろそろ1年になるのに今頃その症状が来ている私って、どれだけ鈍いんですか……?


お腹もくだしているし、うーん、全体的に体の免疫が駄々下がっている気配。
インフルエンザも色んなところで猛威をふるってますしね。
皆さまもお気をつけあれ。


さてさて、追記に拍手レスです!
ありがとうございますーっ。


>しょうさん
拍手コメントありがとうございます。
確かに、やるべきことを淡々と、確実にこなしていくしかありませんよね……
それが一番手っ取り早くも確かな道なのかなぁと考えさせられた次第であります(`・ω・´)
優先順位をノートにメモ……なるほど"φ(・ェ・o)~メモメモ
きっとすぐに上手くはいかないかもしれませんが、ちょっとずつ、頑張ってみますね!
まずはメモをするためにも一息ついて落ち着くことが必要な気がしてきました(笑

ご心配をおかけしてしまったかもしれませんが、
何だか少し心が軽くなりました!
ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード