更新しました

皆さまこんばんは。あずさです。
倭鏡伝15話、6封目。
こちらでも公言したとおりに、なんとか更新、いたしました。



ごめんなさいて。


許して。
頑張った。粘った。だけどなんか、ちょっとあの、恥ずかしさを拭いきれなかった。振り切れなかった。
あずさは、あずさは……厨二病患者にはなりきれなかったのです……
展開を思いついたときは結構自分で燃えましてね、
うっひょーこの展開でいくか!
とか何とかテンション上げてたんですけどね。
いざ書いてみたら難しかったね。恥ずかしかったね。
何より自分の語彙力のなさに絶望しましたよね……

そんなわけで、とても大事に書きたい場面であり回だったんですけど、どうも消化不良な気が拭えません。
とはいえ、これが現時点での限界なのかなぁと思わないでもない。
(そこまで努力したのかと言われるとクロールしながら逃げ出しますが)

ただまあ、倭鏡伝は、全部突っ走ることができたらリメイクすんぞという気持ちがあるので、そのときの楽しみにしておこうと思います。
リメイクする際はもう少し展開や設定を考えたいですね~。
今の倭鏡伝とはがっつり変わる可能性もなきにしもあらず。むーん。
とはいえまだまだ先の話なんで、今から気にしても仕方ないことですね。

というわけで倭鏡伝6封目。
全く笑いどころのない回ですが、楽しんでいただけると幸いです。
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード