ゆらりん亭

オリジナル小説中心サイト「ゆらり」の戯言場。

Entries

体調不良はなかなか治らず…(´・ω・`)

昨日はカフェに行ってきました。
もそもそと創作を進めましたが、……うーむ。

煙草のにおいがつらかったのと、

すぐ近くで始まった説教劇場が気になって気になって。

女性がね、もう1人の女性の恋愛事についてぐいぐい説教してるんですね。
間に座る男性は苦笑い。
うーん、3人の関係はそれぞれ友達なのか何なのか分かりませんが、いやはや。

もうちょっとボリューム抑えるかよそでやってくれー_ノ乙(、ン、)_


そんな感じで、リラックスはあまりできなかった気がします。
もっと優雅に楽しみたかったナア。
頼んだケーキも小さかttryげふんごふん。

ちなみに創作、「進めました」と書きましたが、厳密にはあまり進んでいません。
でも比較的まとまったかなーとは。
ただ、大事なシーンがちょっと……あと1つ、1つなんですけど、決められなくて……
6封目の更新、もう少しだけお待ちください!
あのシーン、あそこ、あそこだけなんだぁー(ぐるぐるもんもん


追記から拍手レスです!


>あると様
コラボ絵、ありがとうございました!
いただきもののページに飾らせてもらいましたので、
何か問題等ありましたら言ってくださいね。

ちなみにこちらは、勝手も何も!もう!全然!問題ないですからねー!
むしろありがとうございます。ありがとう尽くしです。
ちなみのちなににちまちまと3輪を読み進めていますが、チーノちゃん可愛いですね(´∀`*)
元気な子はとっても素敵だと思います。それにいいツッコミをなさる←

ではでは、改めまして、ありがとうございました!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事

呟き、囁き、ぼやきに寝言