こんなことでも嬉しい

仕事の愚痴以外にろくなネタがありません。
どうも、あずさです。

帰宅途中の電車の中、立ったままポメラをポチポチしていたら、イケメンが空いた席を譲ってくれました。

席が空く
 ↓
しばしの沈黙、空気の読み合い
 ↓
イケメン「どうぞ」
自分「え、いえいえ、どうぞどうぞ」
 ↓
イケメン、イヤホンを外す
 ↓
イケメン「大丈夫ですからどうぞw」
 ↓
あずさ陥落


イケメン……すげぇ……!
私の声が聞こえなかっただけだとは思いますが、わざわざイヤホンを外して、ちゃんと会話をしながら席を譲ってくれたというその紳士な感じ。
何それ痺れますね。憧れますね。超自然な感じに席譲ってにっこり爽やかに笑える紳士になってみたいですね。

結局お言葉に甘えて、ポメラたんとたっぷり戯れさせていただきました(´∀`)
ありがとうイケメン。
実は恥ずかしがってあんまり顔見れてないですけど。多分イケメン。行動がイケメン。だからきっと顔もイケメン。



追記に拍手レスですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



>あると様
見落としくらい誰でも「あるある」ですよー!
ですからお気になさらず!
あるとさんがダメダメなら、あずささんはダマダマです。意味は深く考えちゃダメです。

倭鏡伝の続き、ひぃこら執筆中であります!
しっかりと読んでいてくれる方がいるというのは本当に心強く……。
ありがとうございます!
しかもにやけが止まらないと言われて私のにやけが止まりません。頬がダルダルです。意味は割とそのままです。
うわわわ頑張りますね!
更新した際には是非とも目を通してやってください!

拍手コメント、ありがとうございましたっ。
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード