お食事してきました

職場にて方向音痴の座をほしいままにしているあずさです。
同じフロアである意味迷子になるレベルで、色んな方から心配されています……。
そろそろ先輩になるというのにどうしたものか。

最近は仕事関係で色々……それはもう日々面倒な方向へと進んでばかりでむしゃくしゃしていましたら、本日、同期がご飯に誘ってくれました。
最後にケーキも食べてウマー(´∀`*)
ありがたいものです。
最近はネット交流をする気力があんまりないので、特にリアルでのお付き合いは大事にしていきたいですね。

というかツイッタを控えている理由はこの辺というか、まあ、ツイッタ疲れってやつなんでしょうけどね~(´~`;)
一応創作垢は復活させたんですけど、正直疲れちゃって、ほとんど見てないっす(´・ω・`)
他人同士の交流とか創作話とか、……うーん……以前は自分も飛び込みたいくらいだったんですけどね。
入る気力もないし、入らないのに視界に飛び込んでくるのはむしろ疎外感があってちょっとつらいし、……うーん。
嫉妬とか劣等感とか、そういう、けちょんけちょんな感情が生まれているのかもしれないですね。自分でもよくは分からないんですけど。
そんなわけでツイッタの方向性についてはこれまた検討中だったり(´・ω・`)創作メモには便利なんですよねぇ。

……わっかにはウハウハしているので、単に少数でまったりワイワイしているのが向いているのかもしれないです(´∀`)w
典型的なヒッキー体質ですねwww
わっかキャラたちが個人的にツボだからってのも大きいかもしれませんが(´ω`*)
とりあえずたっきぃと徹は末永く喧嘩してろ好きだこのやろう。

あとは創作も精神安定剤みたいになっているという感じなので、自身の創作にのめり込みたい時期なのかもしれません。
ポメラたんとの戯れは癒しでござる……。
今はまた戦闘……戦闘? シーンなので、なかなかてこずってるんですけどね。
戦闘シーンは書いててよく分からん! もはやネタもバリエーションもない!
みんなをカッコ良く書きたいんだけどなぁ(´・ω・`)難しい


なにやら今日は、つまらぬ心境を吐露してしまいましたね。
申し訳ねーです。
それほどまでに書くネタがなかったんですが、結果的にはそこそこ書けた気もするので、まあ、いいんじゃないかな!
無理にネタを作ってまで書く必要はないんですけどね(笑

さて、明日もう一踏ん張りすれば、三連休。
気張っていきまっしょい(`・ω・´)


(それにしても……こんな短いブログを書くのに相当時間がかかっているなんて……(´~`;))
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード