復活!&拍手レス

キーボードを買いに行くために街へ。
自分が持っているカードはビックカメラのものだ。ビックカメラで買おう。ビックカメラにしよう。
そう念じてビックカメラの看板を目視で確認、素通り、人混みを掻き分けながらヨドバシカメラの看板までひぃこら歩き、

気づきました。


ビックカメラに行きたいんだった。



皆さま明けまして二日めでとう。
新年早々ボケっぱなしのあずさです。何故素通りしたのか。数時間前の自分を小一時間問い詰めたい。


そんな山あり谷ありの道中でキーボードを買ってきたところ、どうやら無事に動くようです。
1000円もしない安いやつを買ったんですが、どうも比べてみたところ、サイズが一回りほど小さい模様。
机の上にちょこんとした感じなのが何だか可愛らしいですw

打鍵はちょっともっさりする、かな?
ぺこぺこしてますね。
これはこれで何だか面白い感触ですし、多少のタイプミスは出てきますが、慣れれば問題なさそう。
これからよろしくな、相棒。
……もう飲み物は零さないように気をつけます。


そうそう、今日は神社に初詣に行ってきました。
昨年の報告と、今年の抱負を述べつつ、見守ってくださるようにお祈り。
おみくじを引いて小さなお守りを買いました♪

おみくじの結果は吉。
木に結ぶか迷ったんですが、「おみくじは神様からのメッセージ。できれば持ち歩いて意識して」みたいなことを以前どこかの神社のサイトで読んだことがあるので、持って帰ってきました。
基本的に神様からのメッセージは「誠実に生きなさい」という意味合いのものでした……笑

面白いことに転居は「移りなさい」と。
1ヶ月くらい前から転居するべきか迷っていたので、何だか不思議な気持ちです。
母親が心配して、なかなかすんなりとはいかなさそうなんですけどね~。
ひさっちが北海道に来る頃には一人暮らししていたいなぁというw


さてはて。そんなこんなで。
今年は少し、ブログでの記事を増やしたいなぁと思うあずささんでした。
ツイッターやってるとどうしてもね。たとえ日常的なちょっとしたことでも呟いてしまうから、気づけばもう書くことないやーと思ってしまうんですけれど。
短い中で軽快に言葉とじゃれるのも楽しいんですけれど。
それだけじゃなくて、もうちょっとじっくりじんわり緩やかに戯れるのもいいかなぁとか何とかね。
うふふ。


追記から拍手レスです。

>成田みやび様
新年明けまして、おめでとうございます。
毎年後手後手に回ってしまい、まことに申し訳ありません……。
それでもこうして成田さんから挨拶をいただけると、まだ繋がっていられるという嬉しさに顔がほころんでしまいます。
……いや、あの、挨拶が遅い言い訳にはならないんですけどね。
あの、その、でも嬉しいのは本当なのでどうか信じてくださいますよう。

お気遣いありがとうございます。
お互い健康には留意して頑張りましょうね!
またナリチャでも創作茶でもいいので、お話できる機会があればな~と思います。
どうか今年もまた、ゆるゆるとお付き合いくださいませ(´∀`*)よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード