休んだけど疲れた!

2009/11/12 Thu 01:11

日付越えちゃいましたけど昨日のことを。


昨日はさすがに力尽きてしまったらしく、集中力も全然なく。
前日の予備校の復習だけさらっとして、休息日にしました!

久々にニコニコ見て回って腹筋崩壊しましたwwww
野生のプロぱねぇー!
全部俺とかもぱねぇー!
ひゃっほぅ―――!

何故かmixiから離れている間、ほとんど他のサイトからも離れていたのですが(主にニコニコw)やっぱり楽しいもんですね(´▽`*)
わしゃ中毒かえ……?


あとpixivを見てて(ニヨニヨすんぜー)気付いたのですが、昨日はポッキーの日でしたね!
気付くの遅かった……!

気付かずに、ゴミ箱に相当訳のわからないものをぶちこんでしまいましたorz

――あ、ひさっち宅とのパラレル「ドキパラ☆」設定です。興味ない人にはさっぱりなのであしからず(´ω`;)


久々にドキパラ☆で書きました。結構色々と忘れてました。
その分新たな設定もできて一人で楽しんでしまいましたwwwじじこましゾーンとか書いてみてぇ。
ひさっちにはずい分遅れた誕生日プレゼントということ…で……いや嘘ですすいません。さすがにあんなゴミ箱のはないっすね!

いつも思うことですが、もう少し時間かけて書けば良かったかなー……(´・ω・`;)
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示