修正とご報告

宣言通り、もそもそと倭鏡伝を読み直しております。
修正をしながらだと案外時間がかかるので、まずは1話目のみ。

さあ読むぞー! クリック!


1ページ目からルビのミス発見。


ワロスwww初っ端すぎるwww


これが全てを予兆していましたね。
ボロボロと見つかるわ見つかるわ。というか全ページで誤字脱字が見つかった気がします。
エピローグだけ修正点はありませんでしたが、あとは本当に全滅。自分のうっかり加減に苦笑しか出てきません。
そんな一部の誤字をご紹介。

・「治り」→「直り」
 こういう漢字ミスは気をつけていてもうっかりやっちまいます。
・「間違っていたい」→「間違っていない」
 何だよいたいってwwどんな願望ですかwww
・「変わったとろこ」→「変わったところ」
 とwwろwwこwww
・「凍ばらせて」→「強張らせて」
 そうそう、本気で思い込んでいたんですよねー。懐かしい間違いです。


あ、葉兄の一人称がカタカナになっていたので漢字の「俺」に統一しました。いつから統一したんでしたっけ……。
あとあえて直しませんでしたが、大樹の台詞が基本的にうざいwww
伸ばし棒が無駄に多いですね!
どんだけ「-」と「~」を使う気ですかねこの子!
伸ばし棒のインフレ起こっちゃいますよこれ。
いや、伸ばすこと自体は別にいいんですけど、かなり「――――」だったり「~~~~」だったりするんですよ。やたら長いんです。
無駄反対!w


そんな感じで、1話目をようやっと修正しました。
しかしあれですね、全体的にちょっと読みにくいなぁと。
句読点の位置が不自然といいますか……妙にブツブツ切れて感じます。
その辺は量が多すぎて直してないんですけどね(笑


さて次は2話目!

――といきたいところですが。

2話目の修正は数日後になります(´・ω・`)
見苦しい状態がまだ続きますが、もう少々お待ちくださいませ。
といいますのも……、


明日から香港に行ってきまーす(´▽`*)

へっへへへ。
初の海外旅行です。
道産子なんで東京に行くのももはや海外旅行な気分でしたが、パスポートとかいるんですよ。税関通るんですよ。フゥウウウッ!!

まだ何の準備もしてないんで、予備校から帰ってきたらすぐさま荷造りを始めますwww
皆様、数日後にお会いしましょう(´▽`)ノシ
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード