どたばた拍手お返事

2011/12/10 Sat 12:07

二泊三日の旅行に行ってきますー(´∀`)
お仕事が結構キツキツですが、有給取っちゃいました。てへ。
楽しんできますぞー(´∀`)


……と、ギリギリに荷造りをしながら打ち込んでおります。
あと30分くらいで出発しないと←


出発する前に拍手レスをばー!
毎度ありがとうございます!感謝と謝罪の土下座!ずびし!




>あるとさん
おやおや、あるとさんはおかしなことをおっしゃる。
何故私が怒るのです?
何故私があるとさんを怒るのです?

むしろ感謝するのが常識中の常識すぎて世界の道理レベルですのに!(またよく分からないことを)

もう解釈も何もないですよ、うふふ。
そして悪いあずささんは欲張り屋さんなのですよ、うふふ。
描いてくれるというのであればそれはもう楽しみで仕方ないのであります。
がめついあずさが目を猫のようにして狙っているのであります。

ですからあるとさん、むしろ気をつけてくださいね!←
拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示