更新と拍手お返事と

2011/11/30 Wed 23:57

ギリギリスライディング更新です。
倭鏡伝15話、3封目。
アノ人が出てくるんですが、果たして覚えていてもらえているでしょうか。
忘れられていたらちょっぴり悲しいですね……。

それにしてもシリアスになってきたナアー(´∀`)



追記に拍手レスです!


>あるとさん
お久しぶりすぎるほどにお久しぶりしてしまってすみません。
言い訳をするとリアルがちょいと忙しかったです(´ω`;)
もうあるとさん自身がどんな拍手を送ったか覚えていないのではないかとハラハラヒヤヒヤします……うおお。

あのですね!
コラボ絵を!描いてもらったのですよ!私が!あるとさんに!

覚えていらっしゃるでしょうか……!(何を言っているんだ自分は)

以前いただいたイラストもまだこちらには飾ることができていないのですが、
もしもよろしければ一緒に飾らせていただきたく(´ω`*)
申し訳ないほどに亀ペースですが、しっかり作業させていただきますね。ごちそうさまですうひひ。もぐもぐ。

あるとさんもテスト期間ということでお忙しそうですね。
体調にはお気をつけて!
楽しみながら創作っちゃいましょう♪

遅レスすみません&報告ありがとうございましたぁー!
拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示