生存なう

2011/11/28 Mon 08:06

通勤中にケータイからおはようございます。放置しまくりんぐじゃねぇのの方、あずさです。
いやはや……本当に放置していましてすみません……(°□°;)
かなりあれでした。
あの、どたばたしてました。
踊ったり会議したりイライラしたり。
一人暮らしの可能性を模索しているものの母の微妙な反対と金銭的問題に悶々としたり。
お仕事爆発しないかなあ。げふんごふん。

おかげさまであまり執筆も進んでいません(´・ω・`)
しかし今月中に3封目は更新する予定です!
良ければ目を通してやってください。喜びます。あずさが。あずさだけが。


それとは別に何かを書きたい気持ちもふつふつしています。ちょっと本編がシリアスぶってるのでもっとほんわかした日向兄弟が見たいなぁとか。ああ、うん、書きたいというより見たいなあ。
倭鏡伝に全然関係ない話も書きたいなあ。どちらかというと児童向けの冒険モノ……冒険といっても異世界ファンタジーじゃなく……舞台はあくまでも現代日本で……ふむぅう。なかなかまとまりません。


なんやかんやともだもだまったり生きています。

スカートのしつけ糸を切り忘れてもだもだしているあずさでした。誰かハサミ、ヘルプミー。


※拍手レス、遅れていてすみません!更新時に一緒にさせていただきます…!
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示