ちょっと早めにログイン

隠居生活4日目、一週間の半分を超えました。
今日は予備校に行く前に日記を書いてみます。

元は「鎖国してやるぅ!」というノリで始めた隠居生活ですが、
いざ蓋を開いてみると(この場合はむしろ閉じてみると?)、なんだか鎖国週間というよりも勉強週間みたいになっていますね。
せっかくなので勉強法とか書いてみた方がいっそ充実するでしょうか(笑
いや興味ないか……

でもせっかくなので豆知識。

お風呂に入ったらできるだけ早く髪を乾かすのがオススメ。
頭を冷やさないようにしましょう、鬱になりやすくなりますよ!


……立ち読んだ本の知識なので、信憑性は定かではありません(笑



******


今日は何かとヘマをやっています。
くだらないことなんですけど……

例えば、お昼ご飯に肉じゃがが用意されていたんです。
台所に置いてありました。

それをぼんやり眺めながら……


夜食べるものだと思い違いをして、自分は冷凍食品を温めて食べたというw


「自分で料理をしない駄目女めww」という切ないツッコミはさておき。
普段、用意されている場合はやっぱり台所に置いてあるわけで、ですから私は用意されていた食事をありがたく頂けば良かったのに……はて?www

その他にも、母が換えたリンちゃんの水を、また私が換えてしまったり。
もう何やってるんですかね^^;

私「なんかもう駄目だわww色々切れちゃってるwww」
母「頭がぷっつーんってしたの?」
私「うんまあ」
母「でもぷっつーんってしてるのはいつものことじゃん」
私「どーゆうことよ」
母「いつも何か切れてるじゃん。前から変じゃん?」

母上! 実の娘にひどい!www

私「あなたに変だと言われるとは思わなかったわー」
母「何それ。お母さんは変なんて言われたことないし」
私「wwwwww」
母「何その笑いw」
私「いや、いや、だって、ねえ? 変わってるじゃん」
母「言われたことないよ」
私「でも私の友達とかは面白いねぇって言ってるよ」
母「面白いと変は違うでしょ」
私「でもお母さんの場合、変わってるから面白いんじゃない?」
母「……人気があるから面白いってことにしといてwww」
私「wwwww」


もう親子そろって駄目駄目ですねw


***


これからリンちゃんの病院に付き添ってきます( ・ω・)
勉強時間は削られますが、まあ、4時間できたのでそこそこかなー……?
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード