|ω・)じぃ…

最近寝落ち続きのあずさです。
気づいたら意識がありません。
気づいたらお布団の中でぬくぬくしています。

……気づいたらも何も思い切り寝る体勢じゃないかとツッコまないでください。
恐るべきはお布団の引き込む魔力!
堪えがたき誘惑!
俺は悪くない!
俺は悪くない!(大事なことなので二度言いました)(このフレーズもすでに懐かしい気がするのは私だけでしょうか)


さて、しばらくまたブログを書けていませんでしたが、その間に倭鏡伝15話のプロローグを上げました。
上げちゃいました。

もう……逃げられないぜ……(自分が)


今回はきっとシリアスパートが多いでs……あれ、でもプロローグがすでに出オチな気が。
まさかのアノ人の登場です。
正直アノ人のことを気にしていた人はいないのではないでしょうか。
「いやいや自分はアノ人が出ると思ってたんだよね~」という方がいましたら是非お会いしたいです。
私ですらギリギリまで分からなかったことをよくぞ……と褒めたたえたい……!(笑

そんなこんなでお仕事もぼちぼち忙しいですが、体調に気をつけながら創作していきたいです(`・ω・´)
……お布団の誘惑もですが、倭鏡伝とは全く別の新作構想を練る誘惑も強いんだよなぁ……!(ウゴウゴ
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード