拍手お返事(10/6)

ちょいと飲み会などが多くて時間が取れず、すぐにバタンキューしていました。あずさです。
睡眠大事。とっても大事。

しかしわずかな時間で創作もちょこちょこ進めております。本当にちょこちょこですけど……。
主に通勤時間の10分ちょいとかそんな感じのペースです_ノ乙(、ン、)_

それでも!とりあえずプロローグと1封目までは大まかにこぎつけました。
とりあえず某お方の名前と、タイトル。
これを決めたらプロローグの掲載に移ります。
もう少しお待ちくださいね。更新が開始されてからも亀速度だと思いますけど、が、頑張りますから、ね。


そういえば全然更新欄に載せてませんが、(確か)9/25に相互さまが1件増えています(`・ω・´)
興味のある方はばびゅんと飛んでってくださいね。

ていうかサイト改装もしてないままですね……あいや……
ファイル数の多さに絶望しか見えないのです。ぐすん。



と、決意と絶望を新たにしたところでー! でっでー!
ちょいと遅れてしまいましたが、拍手のお返事です!
こんな辺鄙なところに来てくださっている方、本当にありがとうございます!アリヤス!


>後藤大空さん
お久しぶりです、こんにちは! お返事遅くなってすいません><
うわわお友達にまでですか……! ひー、嬉しいです。少しでも気に入ってくださるともっと嬉しいのですが……ドキドキ。
親友さんは葉兄ですか! 出番が多いんだか多くないんだか分からない彼ですが、今後もちまちま出てくるのは確かなので(笑)よろしくお願いしますね。
そして烈火の炎の情報ありがとうございます。
言われて見てきました。見て、きました。

……っ!

やってくれます、安西先生……(´;ω;`)ブワワッ
また烈火の炎を丁寧に読み返したくなりました。私のバイブルです。うおおお。

それでは応援&情報、ありがとうございました!
またお気軽に遊びに来てくださいませ!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード