拍手レス(8/3)

いとこの続きは下の記事から!

そして追記から拍手レスです!
日付超えちまったとかそんなバカな……!
>リュートさん
拍手コメント、ありがとうございます!
だというのにお返事が遅くなってすみません……なかなかPCをつけられずにいましたorz

ふふふそうです、春樹はカラスが大の苦手です!
どうぞ笑ってやってください、そしてぐったりしていたら慰めてやってください……(ぇ
大樹にもエールありがとうございます!
彼がキリッと決められる日が来るのか永遠に謎ですが、でも、一生懸命やっていますので!
かっこよかったと言ってもらえると大喜びです……!
ラブコールまで……うわわ、うわわ、これはがんばるしかありませんね。
突っ走っていきたいと思います(`・ω・´)
……亀更新ですけど(´・ω・`)←←

おおう、リュートさん若い……お若い……ギリィッ。
そして烈火の炎好きさん! 嬉しいです! いいですよね…!
私のバイブルでございます(`・ω・´)
烈火スキーさんとは最近語り合う機会がありませんでしたから、語れるといいですね*:.。☆..。.(´∀`人)ウフフ
それでは、コメントを残していただきありがとうございました!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード