拍手お返事(7/27)

没ネタの続きは下の記事に。

珍しく即レスです!
だ、誰か私を褒めてくりゃれ!
ごめんなさい調子乗りました。あ、当たり前のことですよね、うふふ。

仕事にとろいと定評のあずさです_ノ乙(、ン、)_


拍手レスは続きから!
亀更新サイトですが、遊びに来てくださっている方々、本当にありがとうございますー!

>北川美海さん
はじめまして!
烈火スキーさんでいらっしゃいましたか……!
最近は更新できておりませんが、未だに烈火の炎は私のバイブルです。
ですからそこから輪が繋がってくれたこと、たいへん嬉しく思います!

それだけでも嬉しいのに、倭鏡伝も読んでくださったのですね……!
重ね重ね、ありがとうございますっ。
面白いと言っていただけて小躍りする勢いです……とりあえず嬉しすぎて瞬きが異様に早くなりました(挙動不審
あああありがとうございます、まったりペースのゆるゆるサイトですが、良ければのんびりと楽しんでやってください。
またのご来訪、お待ちしておりますー!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード