拍手お返事

ようやく、色々と余裕が出てきた気がします。
あずさ復活(`・ω・´)シャキーン

といっても、またすぐにべっこんべこんになりそうな気もしますが(´・ω・`)
基本的に身体もメンタルも丈夫じゃないんですよねwww

サイト改装もちまちま準備しているんですが、リンクの張替えだけですでに面倒くさくてですね_ノ乙(、ン、)_
メインの小説ページなんてどうなることやら……
むしろそこは改装しなくていいかもしれなry

そんな感じですけれどももも。
未だに見捨てず遊びに来てくださっている方には最大級の感謝を。
ありがとうございますっ!!
ラブ!1000%!!!


追記から拍手レスです。

>あるとさん
ずい分とお待たせいたしました!
ぐったりしたままダランダランしてました……(´▽`;)
でも少しずつ回復してきた気がするので、またまったりとサイトをいじっていきたいと思います。
その際にはあるとさんに頂いたイラストも飾らせていただきますね!
描くの早くてビックリです……!
しかもうちの春樹を可愛がってくださり感謝感謝なのですよ(´∀`人*)
お料理春樹可愛いですな……! わが子なのに可愛くてキュンキュンしますよ……!
青エプロンだなんて、あるとさん、分かっていらっしゃる……!
この青エプロンだけであるとさんと小一時間語れそうな気がしてきました(真顔

うへへへありがとうございまーす!
ごちそうになりますー!

あるとさんも夏バテ等には気をつけてくださいね!
熱中症なんかも怖いですから……!
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード