バッキバキに

……されてやんよ。



ケータイから今日2度目の記事、失礼します。

最近は整骨院に通ってるんですが、首とか肩とか、ひどいと言われています。
実際、首を後ろにぐい~っとそらすだけでじくじく痛い。
小学生の頃からなので年季が入っています。
今もなかなか……バッキバキです(^^;;)


まあ何が言いたいかというと……


勉強時間8時間までいきました。

しんどい……!


気持ちを改めてチャレンジしたのはいいですが、今までが2時間とか3時間しかしていない日が多かったので慣れないですね~。
さすがに集中力が切れはじめています。

追い込み期には10時間以上やる日々が続くだなんて……今からゾッとするぜ……。



***


いきなりの隠居宣言(違)と奇妙なテンションのせいか、心配をかけてしまったらしく、ひさっちからメールをいただきました。
その優しさが嬉しくてほっこりしました。
ありがとう!
心配かけてごめんね!
ありがとう!(大事なことなのでry)


先のことはよく分かりませんが(←)今のところは大丈夫です。
あずさは亀のように生きております。( ・ω・)のそ~り



明日も勉強できるかな……
規則正しく寝起きできるようにまずは頑張りましょう。
早寝早起き!

皆さんも良い休日をお過ごしください。
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード