意外とそこそこに元気なのですよ

そうそう、下の記事で「大丈夫」と声に出して言えば少し気が楽になるよ~と書きましたが。
ストレス解消には、やっぱり人と話すこともオススメですね。
あ、この方法は人が嫌いじゃない方に限りますが(笑)

私も昨日、1時間半ほどゼミ仲間のTさんとがっつり話してきました。
ゼミを終えた後に、もうがんがん攻めまくりです。

あ「TさんTさん」
T「何だい?」
あ「癒してください」
T「……は?」
あ「今日はTさんに癒してもらうために来たようなものです。癒し系! 癒し系! Tさんの無償のアガペーをいただきたい!」
T「アガペーってwwww何wwどうしたのwww」
あ「最近自分の価値なんてないなーとか考えていたら鬱々としてしまって」
T「予想外に重くない!?」
あ「この前なんて自転車のペダルをこぐのもつらくて押して帰りました。その間悶々と考えちゃいましたよ」
T「えぇえ……。大丈夫だって、あずさちゃんこそ癒し系だし。あずさちゃんのアガペーでみんな癒されてるよ」
あ「私もアガペーが欲しいんです」
T「あ、そっかwwwごめんwww」

なんてくだらない話を延々としてました。すっきり!



だけどそれでも、ど~も吹っ切れないことが多かったりもして。
「消えたいなー」と思うことがしばしばあります。
うっかり言ったら「そんなこと言わないでぇ!?(´;ω;`)」なんて反応されちゃって、なんだかごめんなさいという感じでしたけど(笑)
誤解されてしまったようですが、別に「死にたい」わけじゃないのですよ^^;
あくまでも「消えたい」。
それも一生消えているつもりじゃなくて一時的にです。例えば3日間くらい。え、しょぼい?

うーんうーん、と考えた結果。


mixiから消えてみることにしました。


少なくとも1週間はログインしないつもりです。

同じ予備校に通う公務員仲間でもある友人に言ってみました。


あ「mixiから消えるわ」
N「は?」
あ「いや、ちょっと消えてみようと思って。なんかね、すっきりしなくてね」
N「……えーと、ログイン時間が長すぎて勉強に支障が出るからじゃないんだ?」
あ「あ、ごめん、それは全然関係ないwwww」
N「wwwww」


ごめんね!
1日10時間も勉強しているあなたとは思考回路が違ってごめんね!!
(あずささんの現在の平均時間はたったの2時間orz)
(こ、これから頑張るよ……! 今日は17時までで5時間半勉強したよ……! 多分大学入学以来で最長)

でも今日1日繋いでいないだけで、「あ、自分ってこんなにmixi気にしてたんだ」と思いました。
何度、うっかり開きそうになってハッとしたことか。


N「でも何でmixi?」
あ「いやぁ、実際に存在消すわけにもいかないし。まずは小さなことから」
N「小さなことからコツコツと……って一見すごい前向きな発言だけど、この場合明らかに違うよね」
あ「ははは」


全速力でネガティブに走ることは得意なんだっぜ☆

まあ今回はネガティブとかポジティブとか、そういう次元じゃないですけどね。
何らかのお試しという感じです。
これでどうなるのか自分にもさっぱり分かりませんが。

そんなわけで、mixiから一時的に離れます。
そうすると、基本的には、私のネット上の窓口はこのブログだけになるんだな~としみじみ思いました。
何人か、メールアドレスを交換している人はいますけどね。
あ、多分スカイプも繋ぎません。

霧生ヶ谷なんて今はもうスカイプとmixiが拠点だからな……断絶ですな……。
もしかしたら見捨てられるかも??^^;
う~ん、それは寂しい。
でも自分が勝手に、自分の意思で選んでしまった道なのだから仕方ないですね(´・ω・`)
隙間時間があればもそもそっと小説のネタまとめくらいはしていると思います。

倭鏡伝も2封目を書き始めたいな。2封目が書き終わったら、1封目もアップしようかと。
亀速度で本当に申し訳ない。


あ、あと某ボランティアに応募してきました。
映像関連のお手伝いなのです。広告とかデータ処理とか、当日の運営のお手伝いとか。
次回の活動は12月からだということで、まださっぱりですが。
綺麗な映像・風景だったので、その一端にでも関われるのかなと思うと楽しみです。



さって、残りの勉強をしてくるか!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード